より高度なデジタルロック電気錠のLavishへの外部リンク
2019年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
定休日
2019年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
定休日

実際の導入事例

こちらのページでは、実際にEPICの電子錠を設置された方の導入事例を一部ご紹介しております。
導入をお考えの方はぜひご参考にしてください!

若狭法律事務所へ新規で穴を開けて設置

弊社のES-F300Dが若狭法律事務所に新規導入されました。
ES-F300Dは鍵を開ける場合には登録した指紋や、暗証番号、事前に登録したICカード(普通のカードサイズの物)、スマートフォンアプリなど多数の解錠手段があります。
スマートフォンアプリからなら遠隔で鍵の発行ができる上に、時間や曜日を指定した鍵も発行することができます。
また、オートロックのため鍵を閉め忘れる心配が無く、防犯にとても役立ちます。

引き戸へ新規で穴を開けて設置

ES-F500Hを新規に取付られた設置事例になります。大きなガラスが入っていますが、室内機が縦型なので外から室内機が見えることもありません。

新規で穴を開けてPOPscanとの交換設置

これまで設置されていたPOPscanを取り外し、ES-F300Dとの交換設置をされたお客様よりお写真を頂戴致しました。
ストライクの幅が広く、設置すると5mmほどはみ出てしまうため、ステーを購入しストライクの代わりに設置されています。
ストライクが設置できない場合の参考例として、とても美しい施工だったのでお願いしてお写真を頂戴致しました。ご了承くださったお客様に心より御礼申し上げます。
オートロックはオートロックセンサーが押されることで自動施錠が行われます。デッドボルトが引っかかる所が金属であればドア枠の摩耗も少ないので、ストライクが設置できない場合も製品が設置できる可能性があります。

※POPscanに比べ、ES-F300Dは穴位置から下方に室外機が長い製品となります。穴の流用ができない場合が多くありますのでご承知おき下さいませ。

新規で穴を開けての設置

新規に穴あけを行いTOUCH2を設置いたしました。
事前のお写真とお客様から教えていただいた寸法で設置可能と判断いたしましたが、実際の現場でストライク設置スペースが無いことが判明し、お客様と協議の上扉枠を削りデッドボルトを収納すると決定いたしました。
お客様にもご満足いただける仕上がりとなりました。
メールでの設置判断はあくまでもメール上での判断となってしまうため、現場合わせにて追加部材が必要になったり、追加加工が必要になる可能性もありえますので予めご了承くださいますようお願い致します。

設置されていた鍵と交換設置

それまで設置されていたボタン式の鍵と交換設置いたしました。
※これまでの鍵の設置穴が室内からは見えてしまうことをご了承いただいた上での交換設置となっております。
穴が複数空いていても、外からはこれまでの穴が隠れて交換設置できる場合もあります。お気軽にご相談くださいませ。

新築物件に設置

既存の扉に新規で穴を開けて設置。
大変人気のTRIPLE X 2 3wayを設置致しました。これまでの扉を変更することなく設置が可能です。

新築物件に設置

鍵の無かった引き戸扉に穴を開けて設置。
引き戸用のTOUCH HOOK 2を設置しました。機械が扉にぶつからないように戸当りも設置いたしました。

新築物件に設置

新築物件の扉に穴を開けて設置。
引き戸用のTOUCH HOOK 2を設置しました。対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

鍵のなかった扉に新規設置。

鍵のなかった扉にN-TOUCHを設置。
扉が鍵のついていないタイプでしたので、新規に穴を開けて設置いたしました。

事務所の入り口に新規設置。

事務所の入り口に新規でPOPscan HOOK 3を設置。
内開きのドアだったため、ストライクが扉に当たり戸が開かなくなることを避けるため、引き戸用のPOPscan HOOK 3をご提案させていただきました。

小学生のお子さんを持つ30代のご夫婦

お子さんが鍵を無くして家に入れず、夕方まで外で待っていたことから電子錠を導入されたご家庭。
鍵を持ち歩く必要がなくなり、オートロックにより閉め忘れがなくなったと喜びのお声をいただきました。

訪問介護を依頼している80代女性

訪問にあわせて扉の開閉を行うことが困難になり、電子錠を導入された御婦人。
鍵を預ける必要がなく、扉を閉めに行く必要がないため、大変助かっていると嬉しいお言葉を頂戴しました。

民泊(コテージ)の運営者

ゲストへの鍵の受け渡しが手間だと感じ、EPIC TOUCH 2を導入された民泊の運営者様。
ワンタイムで解錠してもらい、中にICキーを置くことでゲストの来訪に居合わせる必要がなくなったとお喜びでした。

小学生のお子さんを持つ家庭、子どもには鍵を持たせたくない!

小学生のお子さんをもつご家庭。鍵をもたせるのを不安に思っていた時に、弊社の導入事例をご覧になり電子錠を導入。
開き戸タイプ用 L型ストライクを使用しています。
※室内機がガラス部分にかかってしまうことを、ご了承頂き設置しております。

築年数の古いアパート、リフォームと同時に全12室に導入!

アパートのリフォームの際に全12部屋に電子錠を導入された大家様。
非常キーは大家さんが管理し、その他の機能は入居者に自由に設定/使用して頂いているそうです。

病院内のスタッフ専用ルーム等に。

病院内の数か所の部屋の、立ち入り制限のために導入。
同建物内に、開き戸と引き戸の両方に設置。室外機のデザインと使用方法が同じためスタッフも混乱なく使用することができている。
【使用してみての感想】
スタッフ証を鍵に使えるので便利です!女性の多い職場ですが、使用方法も簡単で助かります!

セキュリティの強化、会社の資料室へ導入。

セキュリティを強化するために会社の資料室へ導入。社員証や交通系ICカードが利用できるので、それらを登録して使用できて便利。

セキュリティの強化、会社の資料室へ導入。

事務所の一室に使用。不特定多数の出入りがあるため、必要に応じて、オートロックをオフにして使用している。

ページトップへ


お支払い方法

お支払い方法は、代金引換、クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、NP掛け払い、AmazonPay、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット決済、携帯キャリア決済、コンビニ決済(前払い)よりお選びいただけます。

● 商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。

● 代金引換

商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。 お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。
※代引手数料がかかります。代金引換手数料は下記のとおりです。
総お支払い金額(商品代+送料+代金引換手数料+税金)に応じて代金引換手数料が決まります。(税抜表記)
総お支払い金額手数料
0円以上〜10,000円未満 300円
10,000円以上〜30,000円未満 400円
30,000円以上〜100,000円未満 600円
100,000円以上〜300,000円未満 1,000円
30万円を超える場合は代金引換を選ぶ事は出来ません。銀行振込にてお願いいたします。

● クレジットカード決済

国際ブランド(VISA,MASTER,DINERS,JCB,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。

● 銀行振込(前払い)

ご注文後、弊社指定の金融機関に代金をお振り込み頂くお支払い方法です。
※お振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。



銀行振込は前払いのみとなります。
法人または個人事業主の方で月末締め請求書払いをご希望の方はNP掛け払いをご利用ください。

● NP掛け払い(月末締め請求書払い)

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。

発送

平日15時までにご入金の確認がとれたご注文に関して、在庫がある商品は即日発送を致します。
ただしNP掛け払いをご選択の場合は即日発送出来ない場合があります。
土日祝日の発送作業及びサポート等は行っておりませんのでご了承ください。
またWEB上で在庫有りの表示でも即日発送できない場合もございますので、予めご了承頂ますようお願い致します。その際は別途ご連絡差し上げます。
ご不安な場合はご注文前にお問い合わせ頂ますようお願い致します。

● 送料

ネコポス290円…1500円以上のご注文でネコポス送料無料となります。
宅配便770円…1万円以上のご注文で宅配便送料無料となります。

● 日時指定配達について

宅配便は配達日時指定を承っております。
ネコポスはポスト投函となり、配達日時指定は承っておりません。
ただしご指定頂いた場合でも指定日時に配達することができない場合もございますので予めご了承ください。

ポイント制度について

当店ではポイント制度を導入しております。 お買い上げの商品金額100円毎に1ポイントをプレゼント致します。 ポイントは次回ご注文時に1ポイント=1円でご利用頂くことが出来ます。ポイントの有効期限は当店が商品を発送した日より12ヶ月間となります。

返品に関して

商品の返品・交換は一切承っておりませんので予めご了承ください。

● 初期不良・商品誤配送

初期不良や商品誤配送の場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。 8日以上経過している場合は一切対応出来ませんのでご了承ください。

領収書について

領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
ただし代金引換の場合はお荷物の送り状伝票が正式な領収書となり、当店から発行することはできませんのでご注意ください。